スピリチュアル占い鑑定

スピリチュアル女子大生CHIEとは!?

ブレイク間違いなし!スピリチュアル女子大生CHIEとは

 

10月1日には、お出かけスピリチュアルという番組でスピリチュアル女子大生CHIEの特番が組まれ問い合わせが殺到しています。番組を見た方がツイッターなどで彼女は何者だ!?私も見てもらいたい!凄すぎる!などと拡散し、一晩でその知名度は全国区レベルに。また、番組でちえが紹介したパワーストーンのお店「オーパーツ」も放送以来、パワーストーンを求める客でごった返している反響ぶり。今後も活躍が期待される人物です。

 

【電話占いヴェルニ】会員&募集

 

 

 

スピリチュアルに目覚めたきっかけ

 

彼女がスピリチュアル(霊感)に目覚めたのは6年前、当時14歳だったチエが自宅で倒れ、救急車で病院に運ばれたが、次の日目覚めると記憶を喪失。自分の名前も言葉も全ての記憶を失った状態で見た奇妙な夢からだった。その夢では、全ての記憶を失い、光に包まれた黒い人影に左の掌を触られるというもの。その夢から覚め、ふと左の掌を見てみるとそこにはキリストの聖痕のようなアザが出来ていた!それからというもの、ちえには不思議な能力に目覚め、オーラや守護霊などが見えるようになったようです。どれが人間でどれが幽霊か見分けがつかないくらい見えるそうで、ちっさいオッサンをよく目撃するのだとか...

 

 

 

ベッキーを霊視し、ズバズバ言い当てる

同番組でCHIEは、ベッキーの家の間取りやインテリアを言い当て、更にベッキーのおばあちゃんが亡くなる前の最後の言葉(ベッキーに対して)「幸せになってね。幸せになってね」をズバリ言い当てるなどしました。これにはベッキーも驚いていたようで、彼女の能力が本物だと証明した。

 

あのオーラの泉で有名な江原さんと同じ能力を持っているのですね。自分の色が気になります。


 
Sponsored Link